こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

たのしいこと♫

4月に、こちらに引越してきて
はやくもお正月がすぐそこに迫っています
観光気分で遊びに行っていた『もちむぎの館』☆
普通にお買い物に行ったりして・・・・・037.gif
ポイントカードだって持っています(^v^)
f0151094_22575614.jpg



農協や、朝市で買った野菜を食べて
(変わった野菜も売っていて楽しい^^)
f0151094_22584348.jpg







なんだか、楽しんでない??
そうなんです^_^;
そんな風に思われるかもしれませんねぇ(・_・)
嫌々すごしても
楽しく過ごしても
1日なので。。。。。
たのしいこと考えるようにしています(^_-)


それから
とってもうれしいこと053.gif
veryharuさん
サプライズプレゼント頂いちゃいました♫❤
f0151094_2325223.jpg



ありがとうざいました(^O^)




今年一年、いろんなことがありました
素敵な出会い、楽しいこと、うれしいこと(^^)、
友の情に涙したり・・・・
そしてびっくりしたことも。。。。(*_*)


いつも、みんなにやさしくしてもらって(涙)
暮らしています。。。ホントッ072.gif
本当にありがとうございます

これからも、見捨てず見守っていて下さいませね❤
来年もよろしくお願いします001.gif
[PR]
by tm-pooh | 2008-12-29 23:19 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by veryharu at 2008-12-30 18:23 x
ぷーちゃん♪
今年はおひっこししたからいっぱいエネルギーを使った一年だったと思います。お疲れ様でした。
ラジャンテの為にいつも作品作ってくださり、ぷーちゃんファンがたくさんになりました。ありがとうね。来年もどうぞよろしくお願いします。
ぷーちゃんにとっても素敵な2009年になりますように☆
Commented by 渋味なおじさまH at 2008-12-30 22:48 x
『嫌々すごしても、楽しく過ごしても、1日なので。たのしいこと考えるようにしています(^_-)』
確かに。 プ-さんの言う通り。
私がよく使う言葉、”怒って暮らす一日よりも笑って暮らす一日の方が幸せ”と同じ意味ですね。

プ-さんのブログに初コメント投稿(9月15日)して早や3ヶ月半、いつも楽しく拝読しております。
また、衝撃のラリエットを起点にして、プ-さん作品の虜です。

来年も北国より心温まる”たのしいこと”を楽しみにしています。
おっと! 勿論、素敵な作品もですが…

では、良いお年を。
Commented by tm-pooh at 2008-12-30 23:29
veryharuさん

ホントに、おかげさまで
たのしく過ごすことができました(^v^)
ありがとうございました❤
来年もどうかよろしくお願いいたします

veryharuさんにとって 
素敵ィな2009年になりますよぉに☆
Commented by tm-pooh at 2008-12-30 23:43
渋味なおじさまH さん

『衝撃のラリエット』 って☆
私にとっても衝撃でした(笑)

そして
気に入って頂き ありがとうございました

来年も たのしいこと、カワイイのん共に頑張ります

どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by erica at 2009-01-06 08:53 x
先日はどうもありがとうございました~!
私にまでプレゼントいただいてしまって・・・

ありがとうございます♪♪
今年も作品、楽しみにしています~。
Commented by tm-pooh at 2009-01-07 00:18
ericaさん

こちらこそ
たくさんのご購入ありがとうございました(^o^)

いつもとってもお世話になり続けて
申し訳ありません
そしてありがとうございます

これからも
どうぞよろしくお願いします(^^)