人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます❤

って 
朝には七草粥頂くのに  遅いよぉ(>_<)

お正月は
たのしく過ごしましたぁ?

私は
2日から風邪をひき
昨日の朝
野菜スライサーで
指をスライスして
大出血(+_+)

で も
今日は
たのしくRaggianteさんに初納品させて頂いてきました(^v^)
遅ればせながら…_f0151094_23301943.jpg
フリルマフラー☆
紐を結んでフリルを作ります
そののままストールとして巻くのも素敵053.gif







そして
ニットキャップ(^^)
遅ればせながら…_f0151094_23362190.jpg
黒とグリーンツイード
角についたお花がカワイイ

私は寒い朝
お洗濯ものを干す時かぶっています(^_-)

寒いと頭が痛くなります
(私って変?)




で 午後からは
年末の30日がお誕生日のお友達のところへ行って
ちょっと遅れのお誕生会
体調を崩していた彼女だったけど
元気そうでひと安心◎

遅ればせながら…_f0151094_04211100.jpg
ケーキ食べて
ピザハットしてきました
そりゃ 太るよ(*_*)
by tm-pooh | 2009-01-06 23:49 | 日々の暮らし