こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

大切に…

突然ですが
卵かけごはんは
黄みだけで食べます
ちょっとだけ白みが残る程度の感じが好きです❤
そして
息子も同じようにして食べます

告白します
白み、捨ててました
『ごめんなさい』ってつぶやきつつです

でも、やっと
白みの使い道見つけました
cookpadちゃんで見つけました
卵白さくさくクッキー
早速作ってみましたf0151094_23292640.jpg



最近COOKPADちゃんにお世話になっています◎




そして
そして
デジカメの修理代
見積額
約13000円(*_*)

めっちゃ思案して思案して
ヤマダ電機行って、
ジョーシン行って
ヤマダ行って、
ジョーシン行って
またヤマダ行って買ってもらいました☆
f0151094_23382455.jpg





すでに2台こわして
3代目
今度こそ大切に使います(>_<)
[PR]
by tm-pooh | 2009-01-14 23:49 | 手作り | Comments(2)
Commented by veryharu at 2009-01-15 13:32
わたしも『卵白さくさくクッキー』作ってみま~す^^

カメラいいの買ってもらったね☆
一眼レフっていうやつですか・・・
これから写真とるのがもっと楽しくなりそ~やね^^♪
Commented by tm-pooh at 2009-01-16 12:12
veryharuさん

クッキー作ってみて下さいまし♡

カメラ、ボコボコにならぬよう、
落とさないように気を付けて使います(^^ゞ