こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

かわいいのん?

ドールドレスとバッグ
作ってみたけれど
どうするの?これ?


キーホルダーにしてみました(^_-)f0151094_114184.jpg













f0151094_1144877.jpg



f0151094_924918.jpg










f0151094_1152249.jpg



f0151094_1161673.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2009-01-16 11:17 | 手作り | Comments(2)
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-01-16 16:34 x
キュートなドールドレスとバッグのキーホルダー、女性には人気があると思います。

ところで、行ったり来たりで思案した結論、グッドなカメラを購入されて、”ヤッター!”って感じでしょうか。
そしてドールドレスとバッグもこの新品カメラで撮ったのですね。 早速の大活躍。
今度は落とさないように、首にぶら下げて撮影しないとねっ。o(^-^)o。

今後も”かわいいのん”をい~っぱいアップして下さいね。 楽しみにしています。。。
Commented by tm-pooh at 2009-01-16 22:58
渋味なおじさまHさん

キーホルダーいい感じにできたかなぁ
なぁんて 思ってます(笑)

カメラは 私には少し大きくて
結局、
携帯電話のカメラのお世話になりそうです。。。。

でも、頑張ります◎