こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

すてき❤

先日、
Raggianteさんに伺ったとき
veryharuさんが
『ワンピの丈が少し短いので裾にブレードを付けたい』
との事。。。。。

で、
出来上がったペチコート
f0151094_2313817.jpg






f0151094_23133024.jpg









カワイイっ❤
さすがハルせんせ☆
私には思いつかない。。。。
おしゃれって
たのしいですね(^_-)

そして今日、
追加注文頂いてたプレート納品させて頂いてきました❤
f0151094_2335513.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2009-01-16 23:34 | 素敵なこと | Comments(2)
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-01-17 13:41 x
ぷ-さん、そうなんだぁ~
ドールドレスとバッグの写真は携帯電話で撮ったんだ。
値段も形もビッグなカメラ、”宝の持ち腐れ”にならないようにね。
でないと、旦那様に怒られちゃうよ。

そして、ブレード。 作品のバリエーションが拡がってよかったね。
(ただ残念なのは、私のズボンの裾には…)
いろんなところに、作品のヒントが隠れているので、意欲的に新作捜しをしなくっちゃね。

そうそう、先程、『花咲くねいる』のブログに、さりげな~くですが、プ-さんのニット帽をPRしておきました。。。
Commented by tm-pooh at 2009-01-18 09:15
渋味なおじさまH さん

写真、すこしでも
上達できるように頑張ります(^v^)

いつもありがとうございます
『花咲くねいる』さんのブログ見に行ってみます◎