こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

ばんごはん◎

昨日のばんごはん
砥堀の米納屋さんで
おいしいお蕎麦をいただきました(^v^)
f0151094_1641267.jpgf0151094_1641509.jpg






f0151094_1642615.jpgf0151094_16422456.jpg





f0151094_16423778.jpg

ちょっと遠かったので
なかなか行けなかったけれど

こちらに引越してきて
峠を越えると 
とっても近いことがわかって。。。。。
行ってきました(^O^)

やっぱり、とっても美味しくって
小二の息子はせいろ三枚
主人はせいろ六枚
ぺろりとたいらげていました003.gif

息子曰く
『そろそろ、ラーメンは卒業して蕎麦やなっ』
って
おっさんか?

ごちそうさまでした☆
[PR]
by tm-pooh | 2009-01-21 17:06 | めずらしく | Comments(2)
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-01-25 03:50 x
「♪傍”(そば)”にいてほしい…」って、”蕎麦”違いで失礼しました。

”砥堀の米納屋さん”ですか。
残念ながら私は知りません。 まあ、どちらかと言えば、うどんより蕎麦の方が好きという程度ですし…

『息子曰く、「そろそろ、ラーメンは卒業して蕎麦やなっ」って、おっさんか?』との事。
確かに小2で蕎麦とは、おっさん化現象が進行しているかも!?
そのあたり”携帯セブン”に捜査をお願いしなくっちゃね、ぷ-さん。
o(^-^)o
Commented by tm-pooh at 2009-01-26 17:01
渋味なおじさまHさん

忘れてました^^;
セブンに捜査して貰うまでもなく
息子はちっさいオッサンなのです。(>_<)
オッサンか?
ではなく
オッサンやん!!でした
失礼しました^^;