こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

おうちで編み物

なんだか寒い。。。。。なかなかこの寒さに慣れない(>_<)

なので、おうちで 静かに 
編み物しています(^v^)

ということで
できました。。。。。。
かばん
ちょっと春の素材にして 綿の糸で作ってみました♫
春気分のRaggianteさんに納品させて頂きます☆
f0151094_1039313.jpg




f0151094_10504419.jpg
ポケットも付けてみました(^^)





次回のknitcafé用
ヘアバンドとシュシュ❤
f0151094_10375618.jpg








おうち用のタオル
レースとちいさなアップリケを付けてみました❤
f0151094_10395739.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2009-01-29 10:56 | 手作り | Comments(2)
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-02-01 11:13 x
毎週、月・木の夕方に車中で1時間、編み物をされての待機とはご苦労様です。
息子さんもきっと感謝をしていると思いますよ。
これから段々と日も長くなってくるので、みっちりと編み物ができますが、まだまだ寒さが厳しいから風邪をひかないようにね。

さて、春気分の”かばん”ですが(ポケットも)、私の携帯では写真が見れませ-ん。
また、次回knitcafのテーマという、”ヘアバンド”と”シュシュ?”も…
ところで、”シュシュ?”って、どんなんかなぁ~?

早いもので今日から2月、明後日は”鬼は外、福は内”の節分。
プ-さん家ではお子様も小さいし、何かイベントをされるのかな?
Commented by tm-pooh at 2009-02-02 23:23
渋味なおじさまHさん

息子には、気長に付き合おうと思ってます(>_<)

春のバッグは、
黒の手提げで、
裏地にポケットが付いています◎
シュシュは、
フリルの付いたヘアゴムです
どちらもカワイイです(^_-)

そして、2月3日は主人、4日は息子の誕生日なのです。
毎年 節分の我が家は
チョッと忙しいです(^o^)v