こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

きんかん

金柑、たくさんいただいたので
たいてみました
f0151094_1011253.jpg





またまた
cookpadちゃんのお世話になりました(^^)
[PR]
by tm-pooh | 2009-02-02 10:21 | 手作り | Comments(2)
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-02-07 10:33 x
たくさんのキンカンを炊いて、どうするの?
ジャムかな?

さて、ご主人・息子さんの連日バースデー、”忙しくもあり楽しくもあり”って感じだったでしょうか?

私の携帯で写真が見れなかった”シュシュ(フリルのついたヘアゴム)”ですが、先日会社のパソコンで拝見しました。
確かにカワユイです。

ただ、私には…
”風にゆらゆらバーコード、ドライヤーを使えば頭皮が火傷”
熱ち~ぃ! (;>_<;)

では、ぷ-さん、良い休日をお過ごし下さい。
Commented by tm-pooh at 2009-02-08 21:27
渋味なおじさまHさん

キンカンは甘露煮にしました☆

そして
シュシュ、チェックして下さったのですね◎
カワイイと言って下さりありがとうございます(^v^)

また
カワイイのん、チェックして下さいネ(^_-)-☆