こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

knitcafé

今月もknitcafé開くことができました(^v^)f0151094_18423730.jpg



    
[PR]
by tm-pooh | 2009-02-09 18:46 | knitcafe | Comments(4)
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-02-09 20:47 x
えっ!
”knitcaf”の予告も無しに、もう終わっただなんて…
はっはぁ~ん、秘密クラブに変わったのですか?
まあ、黒い”シュシュ”が可愛いので、良かったのでしょうね…
ただ、”knitcaf”のお写真が無いのは、ちと残念ですぅ~
Commented by tm-pooh at 2009-02-11 13:25
渋味なおじさまHさん

お陰さまで今月も、無事楽しくニットカフェできました
そして
ヘアアクセサリーも可愛く出来上がりました☆
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-02-13 22:15 x
今朝、”花咲くねいる”のerica様(のご主人を経由)より、バレンタインのプレゼントを戴きました。
何と! ぷ-さん作(亀とエンジェルフィシュ)のストラップ。
私、めっちゃ嬉しいにゃん。o(^-^)o
(先日、veryharuさんに戴いた、ペットボトル・ホルダーとお揃いの色でした。)
大事に使いま-す!
しかし、erica様やveryharuさんが、何で、私がぷ-さんの”隠れファン”だと知ってるんだか!?
以上、ご報告まで。
Commented by tm-pooh at 2009-02-14 14:47
渋味なおじさまHさん

そうなんです
ericaさんからご注文頂き、お作りしました♪
気に入って下さりよかったです^^
いつもありがとうございます☆