こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

バレンタインディ

息子に、こんなチョコレートプレゼントしました
f0151094_20461511.jpg











チョコの粉に埋まっている
チョコの恐竜の骨を掘り出すもの
刷毛やピンセットまでセットさけていて
とっても楽しい♪♪
粉はチョコレートドリンクにして
骨?は即、食べていました
効能書きには
ベルキー産のチョコレートと書いてあり、
洗脳されやすい息子は
『さすが、おいしいっ☆』
だって。。。。


そして
新作ネックホルダー
f0151094_20555557.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2009-02-15 21:04 | たのしいこと | Comments(4)
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-02-18 22:06 x
ハッピーバレンタインのチョコ、写真を見た時は骸骨だと思いましたが、
『チョコの粉に埋まっている チョコの恐竜の骨を掘り出すもの』
でしたか。
なかなか手が込んでいて、ぷ-さんのユーモアに乾杯!

ところで、可愛いネックホルダーは何に付けるのがポピュラーですか?
いまだ大事に”亀とエンジェルフィシュ”は常時、持ち歩いているのですが…
既に私の携帯には、麻雀のストラップとマイネームのストラップがついており…
さりとて鞄は持ち歩いておらず…
まして、頭部に付けるには、髪の毛が…(;>_<;)

ぷ-さん、ファイナルアンサー!?
悩み多き、渋味なおじさまHでした。
Commented by tm-pooh at 2009-02-19 20:01
渋味なおじさまHさん

ネックホルダー。。。。。何を付けますぅ?
デジカメ、名札、携帯、鍵(?_?)

ちなみに
私は学校のPTAの名札を付けています(^_^)v

社員証を付ける!ていうのはいかがですか?
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-02-19 22:18 x
ぷ-さん、了解です!
[マイ・デジカメは持っていないし、携帯は前にも言ったけど麻雀のストラップとマイネームのストラップで、鍵は鍵だらけ(車・自宅の玄関と裏口・会社のロッカーと左右のキャビネット)だし…]
アドバイス通り名札に、ネックホルダーの”亀”を付けて注目を浴びることにします。
どうもありがとう。
これで、私の悩みは解決!
って言いたいところですが、”エンジェルフィシュ”はどうしましょうか?
まあ、自分の(ピッカピカの)頭で考えることにするっか…。
Commented by tm-pooh at 2009-02-21 15:26
渋味なおじさまHさん

ストラップたちは、定位置につくことが出来てよかったぁです(^o^)v