こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

hand knit lesson

毎月開くことができているknitcafe
3月から白浜のRaggianteさんでhand knit lessonという名前で、
できることになりました♪

カフェが閉店するとのことだったので
これにて終了
と思っていたのですが
Raggianteさんのご好意で
いつも参加してくださっている方々のご尽力で
引き続きひらくことができました。
本当にありがとうございます。

3月2日(月曜日) 12:00~2:30

1LESSON 1500yenです

近くになったので、
のぞきにきてくだいね(^^)
f0151094_20112876.jpg



コットン素材で
ドールドレスを作る予定です◎
[PR]
by tm-pooh | 2009-02-25 20:16 | 素敵なこと | Comments(2)
Commented by veryharu at 2009-02-26 10:25
ぷーさま^^いつもありがとう。
3月2日楽しみにしています。
Raggianteでははじめてのことで、ワクワク♪
みなさんに楽しいレッスンをしていただけたらうれしいです~
『hand knit lesson』を使ってくださっていますがぁ
これはとりあえずわたしが適当につけてみた仮名^^;
何かいいお名前ができるといいのですね~

よろしくね~^^

Commented by tm-pooh at 2009-02-26 22:58
veryharuさん

私こそ、いつもありがとうございます◎
『hand knit lesson』この名前、良いでしょ?
。。。。ってharuさまが考えて下さったのでした(^v^)

月曜日、よろしくお願いします(^^)