こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

handmade knit

本日無事に、初『handmade knit♪』を
Raggianteさんにて、させて頂くことができました。
f0151094_018461.jpg










今回から『handmade knit♪』ということで
させて頂きます

毎回、参加していただいている方々と
Raggianteさんにいらしていたお客様が、見学して下さったりと
とっても楽しく過ごすことができました☆

皆さんかわいいドールドレスの
キーリングが出来上がり
おいしいコーヒーを入れて頂き
おうちカフェさんの抹茶マドレーヌを頂き(veryharuさんごちそうさまでした♡)
ネイルのこと教えていただいたり
お洋服見せていただいたり
そして
おしゃべりしたり。。。。。

とっても、とっても楽しいひと時を過ごすことができました◎
ありがとうございました♫

ちょっと心がブルーグレーな私だったのですが
楽しい気持ちにさせて頂き
ほっぺもピンク色になる事の出来た、ひと時でした
本当にありがとうございました

そして
次回はちょっと大作?このストールを予定しています(^^)

4月13日㈪10時~
Raggianteさんにて
f0151094_0242798.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2009-03-03 00:26 | handmade knit | Comments(4)
Commented by veryharu at 2009-03-03 10:49
ぷーちゃん!昨日はありがとう!おつかれさまでした。
ブルーグレーだったの?いつも明るくて楽しいぷーちゃんだから
そんな風には見えなくて・・・ごめん。
でもほっぺもピンクになることができてよかった♪
ストール(わたしはベージュ)で作りたい~・・・
けれど・・・わたしのいつものこと!
きっとプーちゃんが作ってくれたのを買うと思う^^;よろしく。
Commented by tm-pooh at 2009-03-04 12:31
veryharuさん
先日は、本当にお世話になりました
いろいろ準備していただいていたおかげで、とってもスムーズでしたぁありがとうございました◎
ストール、サンプル作ってみますね☆
来月もよろしくお願いしますぅ☆
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-03-04 21:38 x
ぷ-さん、『poohのhand made knit♪』は盛大なフィニッシュで、ハッピー・ぷ-。
来月も、ファイトだね。
Commented by tm-pooh at 2009-03-05 16:47
渋味なおじさまHさん
とても、楽しい時間でした
来月もhandmade knitは開くことができそうです(^^)いつも見守って頂き、ありがとうございます☆