こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

ベージュコーディネート

今日、
ストールを(ゴージャスラリエットと呼んで頂いてたりして…(^^))
Raggianteさんに持って行かせて頂くと、
『全身ベージュトーンでまとめると素敵♫』って感じの、
お人形さんがいたので着けて頂きました(^_-)-☆
f0151094_1152962.jpg






ホントに素敵







f0151094_1154491.jpg




先っぽのフリンジが
シェルみたいでしょ☆









f0151094_116743.jpg



こちら
フェミニンさん








f0151094_1251133.jpg





オーダーして頂いたもの(^v^)
[PR]
by tm-pooh | 2009-03-29 01:22 | 手作り | Comments(2)
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-03-29 17:22 x
素敵なストールですね。
私は一目見た時にゴージャスラリエットだと思い込んじゃいました。
ぷ-さんが言うように、Raggianteさんでベージュの衣装に着けている写真を見ると、更に魅力アップで…
きっと大人気の作品になること間違いなしですね。

このところ、日々気温が変化していますが、体調を崩さないようになさって下さい。o(^_^)o
Commented by tm-pooh at 2009-03-30 20:42
渋味なおじさまHさん
いつもありがとうございます。
ストール、良い感じに出来上がっていると思います(自画自賛)(^v^)
本当に、気温の変化に体調を崩しそうですね
おじさまもご自愛くださいませ(^_-)