こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

デイキャンプ

昨日、またまた息子の付き添いで
デイキャンプ
飯ごうで、ご飯を炊いて
自分たちで収穫したつくしや、ふきのとうの入ったカレーでランチ
(カレーの写真撮るの忘れてました(>_<))
なんだか楽しい一日でした
f0151094_2014419.jpg
f0151094_2021028.jpg

f0151094_203887.jpg
f0151094_2033061.jpg

山で見つけた鹿の角
f0151094_2051265.jpg
f0151094_2073140.jpg

ミツバチの巣箱(^_-)
f0151094_2054090.jpg
f0151094_2062815.jpg

f0151094_206187.jpg
f0151094_20204483.jpg

次回はサイクリング
いろんな体験してます◎
[PR]
by tm-pooh | 2009-03-30 20:32 | たのしいこと | Comments(2)
Commented by charmyy at 2009-04-04 08:24
羨ましい限りのいろんな体験☆
今度 誘ってください♪ 息子チャンに嫌われないようにしますんで・・・★

はちみつ食べたかったなァ♪ で 鹿の角持ち帰った???
Commented by tm-pooh at 2009-04-04 20:31
charmyyさん
ハイッ!
子供のおかげで、
別世界を体験させてもらっています(^_-)-☆

はちみつはサラリと、とっても美味しかったです◎
えっ?、鹿の角ですか?
もちろん
お持ち帰りしていません(>_<)