こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

姫路城

f0151094_22285118.jpg
ここ数年お花見は姫路城に行っています




f0151094_22292611.jpg





今日は朝8時に出発して
8時半に到着(*_*)
場所を取って、のんびり合流時間待ち☆
朝は肌寒かったのに、すっかり良い感じに晴れて
つぼみだった桜は
すっかり花が開き
満開の桜の下で
のんびりまったり
f0151094_2230750.jpg





f0151094_22314162.jpg





子どもたちは、彼らだけで動物園に行ったり
グルメランドでお買い物を楽しんだり
彼らの成長をうれしく感じました

でも
ただでは済まない騒動娘(おばさんです(^_-)-☆)
帰りの車(友達の車で送ってもらっていました)でお財布がナイ~(>_<)
マヂでぇ~
探して探してやっぱりない!!
ショック
お金は入ってないけど
ワオンカード1万2千円チャージしたばっかりなのにぃ
免許所も入ってるのにぃ
シューン(-_-)
警察行って
またまたシューン(-_-)

しょんぼりしているところに、電話が…
でてみると
さっき別れた友人から
『お財布、車のドアとシートの間に落ちてたよ。(^^)』
良かったぁ
ありがとう
これから、もっと落ち着いたひとになります
反省っ
でも
ほんとによかったぁ
[PR]
by tm-pooh | 2009-04-05 22:42 | たのしいこと | Comments(2)
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-04-05 23:12 x
キャンプに花見と、春休みをエンジョイしてますね~
いっぱい楽しんで、えぇんじょい~
(苦しいダジャレで失礼しました)

では、一句。
『満開の、白鷺の帰路、財布どこ』
お粗末。

お財布、見つかって良かったね。
楽しくもあり、どっきりもあり…
まあ、良き想い出かと。
o(^-^)o
Commented by tm-pooh at 2009-04-07 22:28
渋味なおじさまHさん

いつも、ありがとうございます
そうなんです
お花見とっても楽しかったですぅ
そして
お財布見つかって“よかったぁ”ですぅ
ハイ、良き思い出?です(^^)