人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

handmade knit

毎月、Raggianteさんで開かせていただいているhand made knit
今日はその日でした(^v^)
いつも、楽しく2時間ほどの編み物タイムを過ごしています
handmade  knit_f0151094_2227938.jpg








今日は
最近の私のお気に入りのストールとコースター
ストールを作るかたはちょっと大作なので
2回に分けて仕上げます(*^^)v
handmade  knit_f0151094_20485432.jpg








handmade  knit_f0151094_2125373.jpg







handmade  knit_f0151094_2131465.jpg







ニットにプランクがあった方はコースターを…
handmade  knit_f0151094_214447.jpg






そして
すっかり思い出して
お家でも作って
こんなに仕上がったそうです!(^^)!
handmade  knit_f0151094_2192679.jpg






とても奇麗に編めました♫
編み物って楽しい(^^)




そして
ストールの新作も納品させていただきました(^_-)-☆handmade  knit_f0151094_2111139.jpg












先日
息子と春探しして
ヨモギをつんできてヨモギだんごを作ってみました
もちろん小豆も地産です(^_-)-☆
handmade  knit_f0151094_2150454.jpg







日曜日は
カブスカウトのサイクリング
handmade  knit_f0151094_21583774.jpg





ちっちゃな自転車でよく頑張りました◎



私は、リーダーの軽トラで伴走させていただきました☆
by tm-pooh | 2009-04-13 22:19 | handmade knit