こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

handmade knit

今日はRaggianteさんで、handmadeknitの日でした。
メニューは
☆夏のお帽子☆
f0151094_1813447.jpg








最初は、
編み図が分かりにくかったため(すみませんm(__)m)
ちょっと苦戦されましたが
でも、さすがみなさんすぐに乗ってきて
しずーかに、時は過ぎて行きました(^v^)
f0151094_1758468.jpg








いつものように
おいしいコーヒーとお菓子まで用意して頂いて
とっても楽しい会になりました。
ありがとうございました(^^)
f0151094_1759454.jpg







次回は夏用のラリエットをお好みの色、柄で、
と予定しています。
[PR]
by tm-pooh | 2009-06-12 18:15 | handmade knit | Comments(2)
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-06-12 21:45 x
ぷ-さん、お元気そうで何よりです。

まず、『poohの hand made knit Vol.4』大盛況でしたね。 (Vol.3と同じメンバーかな?)
おめでとうございます。

そして、とっても素敵なニット帽ですね。
私の頭皮に直接、編んでもらいたいものです。

そいでもって、来月は夏・夏・夏・夏、ラリエットですか。
早速、注文しなくっちゃ! おっと、これは忘れて下さい。 o(^_^)o

では、一句。
『巻きたいな、春夏秋冬、ラリエット』
お粗末。

ぷ-さんの隠れファン、おじさまHでした。
Commented by tm-pooh at 2009-06-14 00:40
渋味なおじさまHさん

いつもありがとうございます
そうなんです、
『poohの hand made knit Vol.4』にもなるんですよねぇ^0^
みなさんに助けていただいて
毎回たのしく過ごさせていただいています◎

新しい方も参加していただき
御用がある方も終わられてから参加してくださったりして
ホント可愛がっていただいています☆

来月のラリエットも
可愛く、素敵に巻いていただけるようガンバリマス◎