人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

学校週間

15日㈪からの一週間は息子の学校週間でした。
月曜は
泥んこ遊びの見学
学校週間_f0151094_2127764.jpg

















水曜は
竹輪づくりの授業に参加とスクールヘルパー
楽しく、そしておいしくお勉強させていただきました(^^)
学校週間_f0151094_2130215.jpg








木曜日は
授業参観と心肺蘇生の講習会。

金曜日
田植えの見学
学校週間_f0151094_2133268.jpg







いろいろな経験をさせていただいて
学校って素敵なところです。
忙しかったけれど
私も
息子のおかげで
いろんなこと、経験させていただいています(^^)










夏用ラリエット
Raggianteさんにおかせていただいています(^^)
学校週間_f0151094_22483981.jpg




学校週間_f0151094_224971.jpg






学校週間_f0151094_22533771.jpg









少し細めや、リネンやコットンで
さわやかな感じのものを作ってみました



そして
素敵な出会いがあり、
ニットソーイングの作家さんとのコラボ

シックで素敵なものになかなか出会わなかった
アームカバー、
良いのが出来上がりました
学校週間_f0151094_23171546.jpg






女の子はいつも可愛く❤です。
by tm-pooh | 2009-06-21 22:34 | 日々の出来事