こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

お出かけ

f0151094_1347851.jpg
f0151094_1347989.jpg

給食センターにお勉強に行って来ました^^v

ジュースに含まれる砂糖の量や
ポテトチップスに含まれる油(ビールの飲み残しみたい(汗)や塩の量など
知ってか知らずか摂取してたものを
見せて頂きました

栄養指導の先生のご指導を活かせるかどうか…
でも、良い勉強させて頂きました

そして
☆給食試食会☆

ゴーヤとツナのあえもの
ジャガイモのそぼろ煮
かき玉汁
パイン
牛乳
(献立表が見当たらず。。。。たしか、こんな感じでした^^;)

ゴーヤは苦くなくてとっても美味しき頂いて
皆さん家でも作られるそうです。
もちろん、私は給食にお任せしますo(^o^)o
美味しく頂きました。
ごちそう様でした。

給食って本当に素敵☆
家では食べられないものが
食べられるようになり
牛乳のパックも
開いて洗って、リサイクル♫

様々なことを知り、感じ成長していっています!(^^)!

本当に
学校ってすごい!
[PR]
by tm-pooh | 2009-07-13 13:47 | 素敵なこと | Comments(2)
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-07-19 21:58 x
くまのぷ-さんがお尻に。 まあ、それも在りかな。

お久しぶりです。 お元気そうで何よりです。

まず、『poohの hand made knit Vol.5』楽しく大盛況で、おめでとうございます。
って、だいぶ古い話で申し訳ありません…

これからもプリティマダム・ぷ-さんの活躍を楽しみにしています。
頑張ってね o(^_^)o
Commented by tm-pooh at 2009-07-20 19:49
渋味なおじさまHさん

お久しぶりですぅ^^

おかげ様で『hand made knit 』Vol.5にもなるのです。。。

いつも気にかけて下さってありがとうございます。

プリティマダム。。。。。^^;ガンバリマ~ス☆

毎日暑い日が続きますが
おじさまもご自愛くださいっ☆