こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

冒険旅行

f0151094_19145820.jpg









f0151094_19145850.jpg










f0151094_19145853.jpg

明石へ息子の冒険旅行の付き添いで
お出かけしてきました♫

付き添いつきの冒険旅行って
とも思いますが……ね^_^;
[PR]
by tm-pooh | 2009-07-20 19:14 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-07-20 23:56 x
おっ! たこフェリー、懐かしい…
付き添いの冒険旅行、いいじゃないですか。
私のように歳老いたなら石橋を叩くばかりで冒険なんてできませんから、若いうちはどんどん冒険をして経験レベルをアップして下さい。

では、一句。
『付き添いが、できる時間も、後わずか』
お粗末。

子供の成長は早いですよ。
これからも一緒に過ごせる時間を大切に。 ね、プリティマダム・ぷ-さん。
Commented by tm-pooh at 2009-07-21 12:25
渋味なおじさまHさん

車ではなく、徒歩で
たこフェリーなのです。

昨日は、少々ジメッとはしていましたが
暑くなく、楽しく冒険できました^^v

『子供の成長は早いです』
そうですね。おっしゃるように大切に過ごします☆

ありがとうございます(^_-)-☆
Commented by junko at 2009-07-23 22:40 x
同じ日に淡路にいたのですね。我が家は、あの天気に?家族旅行でした。ゆっくり過ごした二日間です。たこフェリー乗りましたよ~息子は、大喜びでした。またいきたいな。
Commented by tm-pooh at 2009-07-24 08:26
junko さん

コメントありがとうございます(^^)

あの日、淡路島にいらしたのですね♪
御天気も暑くなく
曇り空も良い感じでした◎

残念ながら私たちは、周遊乗船のため
淡路上陸はなりませんでした。。。^^;
たこフェリー楽しかったです ネッ(^_-)-☆