こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

皆既日食

f0151094_1614476.jpg













昨日は
天文科学館でもらってきたプリントを見て
息子と大騒ぎしながら、
おうちで日食体験っ(^_-)-☆
[PR]
by tm-pooh | 2009-07-23 16:15 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-07-24 02:51 x
昨夜、今夜と涼しい風が… 久しぶりにクーラーを必要としない夜を過ごしています。
これって、日食の影響!? てな訳、ないか。
昨夜の私、日食には目もくれず、仕事に没頭しておりました。 (てな訳、ないよね- ホントに曇り空で残念!)
次回の皆既日食は26年後でしたね。
私は半年後の歯科の定期検診も予約が出来ないのに、26年後だなんて、はたして生きているのでしょうか…

では、一句。
『恨めしや、皆既日食、曇り空』
お粗末。
Commented by tm-pooh at 2009-07-24 08:17
渋味なおじさまHさん

涼しかったですぅ◎
ほんとうに“日食の影響?”でしょうか?

私も次回26年後なんて……ねぇ、(^_-)

ちなみに
見てないようで、日光を直視していたようで
昨日1日、親子共々目が痛かったです(>_<)