こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

handmade knit

8月のhandmade knit

8月7日㈮
10時~12時
Raggianteさんにて開かせていただきます(^^)
      (いつもお世話になりありがとうございます)

なかなかメニューが決まらず
ずーっと現実逃避していました(>_<)

可愛くって、使えるもの。。。。。

さっきサンプルを作ってみました。
お花のブローチ✿
f0151094_23444533.jpg

これで、いかがでしょう?
楽しく可愛いの、作って下さいませ♫
[PR]
by tm-pooh | 2009-07-31 23:54 | handmade knit | Comments(2)
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-08-03 21:08 x
ぷ-さん、8月7日は『poohの hand made knit Vol.6』ですか。
早いもので、もう6ヶ月になるのですね。
今回も楽しく大盛況になることを加古川の地より祈っています。
お花のブローチ、とっても可愛いですよ。
余計なお世話でしょうが、張り切って教えてあげて下さいね。

では、一句。
『一本の、糸が命を、吹き込まれ』
魔法の手に乾杯です。

私、悲しいかな、夏風邪でダウン寸前です。
(;*_*;)
Commented by tm-pooh at 2009-08-05 00:11
渋味なおじさまHさん

夏風邪、お辛いですね(T_T)
ユンケル飲んで、早く寝て
復活してください(^_-)-☆


そして、
毎回 今、何回目かということを
おじさまコメントにて
教えていただいています。
いつも見守って頂きありがとうございます。

今回もがんばります。。。。といっても
お教えするというほどのことは
やっていない私ですが。。。。。^_^;