こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

スイミング

毎土曜日は
息子のスイミングの付き添い。

じーっと見ていても。。。ねぇ(^_-)-☆
ということで
いつもは
マクドナルドでお茶します。

でも、
今日は前回の振り替えを使って
2時間がんばった息子たち☆
その時
ママたちは
ちょっと遠くでお茶☆
幸せ(●^o^●)
息子たちよ
君たちの頑張りのおかげです☆
ありがとう(^^)
f0151094_19475879.jpg


そして
自分用のオーバースカート作ってみました
おなかとお尻丸見え。。。。
は、
ちょっとお恥ずかしかったりしますので
f0151094_19555871.jpg

どうでしょか(^_-)-☆
[PR]
by tm-pooh | 2009-08-29 20:06 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by veryharu at 2009-08-30 10:25
昨日も来てくれてありがとう~♪
可愛いらしくて、お洒落なオーバースカートに一目ぼれのわたし・・・
楽しみに待っています~
わたしの体型隠しに◎~うふふ
Commented by tm-pooh at 2009-08-30 12:05
veryharuさん

昨日もお邪魔しました(●^o^●)
オーバースカート、どうかなぁって思っていたので
そんな風に言って頂いて嬉しいです♫
がんばりま~す☆