こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

handmadeknit

今月も25日にRaggianteさんで
handmadeknitを開かせて頂きました072.gif
今回のメニューはバッグです
ちょっと大作なので次回も引き続きバッグということになりました
次回は10月9日㈮です
頑張りま~す。。。。。(^_-)-☆
f0151094_1032866.jpg


そして
昨日は息子の運動会でした001.gif
058.gifお天気にも恵まれ058.gif楽しい一日を過ごしました
f0151094_10481976.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2009-09-27 10:49 | handmade knit | Comments(2)
Commented by charmyy at 2009-10-03 20:30
こんばんわ☆
仲秋の候 いかがお過ごしのことでしょうか・・・♪

あたくしからの要望でございますが
あのニットのコサージュに素敵なスパンコールをつけていただきたく
コメント差し上げてみました。。。

おばさんになってまいりましたので 少々きらきらしたものにも
負けなくなってきたように思います。。。いえいえ・・・
そうでなくって くすんできたあたしをパッと させて頂きたく・・・

よろしくお願いします。。。
色はベージュでよろしく・・・ちなみに 二重で・・・・ね♪(^_-)-☆
Commented by tm-pooh at 2009-10-03 21:27
charmyyさん

こんばんわぁ(^^)
コメントありがとうございます

コサージュにスパンコール。。。。。
お聞きしては いたのですが。。。。
逃げていましたぁm(__)m
すみませんでしたぁぁ(T_T)

リッチマダムに負けず劣らずの
きらきらコサージュ
ガンバリマ~ス✿