こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

McDonald

f0151094_23133174.jpg

今日は毎週のプールの日
で、でも肝心の水着忘れてる〜(*_*)
借りることができるか電話してみると…
『今週はお休みです』
え〜っ…ウソ〜ン
『カレンダー渡してます(^^)』って言われてしまった

すべて間違っていた私は、子供たちとマクドナルドでお茶しました(^_-)
f0151094_23133158.jpg

f0151094_23133233.jpg

昨日もその前も
地元産のお芋さんや、栗を蒸したりて、
田舎暮らしの、スローな生活
ジャンクだったりスローだったり忙しい私たちです(^^)v

そして
つい可愛くって買ってしまった
黄金味パンダ
f0151094_2313315.jpg

本当に使うの?
[PR]
by tm-pooh | 2009-10-03 23:13 | たのしいこと | Comments(2)
Commented by ouchi-cake at 2009-10-05 09:54 x
tm-poohさん、いつも素敵な作品楽しみです。子供の習い事の送迎は大変だと思うのは私だけ?
パンダちゃんの味の素、かわいいですね。
Commented by tm-pooh at 2009-10-05 16:41
ouchi-cakeさん

コメントありがとうございます(^v^)
そう、習い事の送迎。。。。
う~ん
我が息子は
見張ってないと
どこに行ってしまうかわからないので
違う意味で大変かも??(^_-)-☆