人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

handmade knit

昨日は、毎月開かせて頂いているhandmadeknitを
Raggianteさんでさせていただきました(^v^)
今回も、前回の続きでバッグとコサージュ。
カワイイバッグが出来上がっていました◎
参加して下さる方々の穏やかなやさしさのおかげて
いつも楽しく、そしてやさしい雰囲気で過ごさせて頂いています。
いたらぬ私なのに。。。。。。ありがとうございます。
handmade knit_f0151094_1081864.jpg

みなさん、ゆっくりkniting❤
handmade knit_f0151094_1019493.jpg

バッグとコサージュの組み合わせ
カワイイ!!
handmade knit_f0151094_1020326.jpg

次回は11月18日金曜日
メニューは
『あったか靴下』で予定しています(^v^)
自分用、大切な方へのクリスマスプレゼントに。。。❤❤
わたしは
がんばってサンプル作りま~す☆☆
by tm-pooh | 2009-10-10 10:28 | handmade knit