こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

smallgarden

f0151094_202061.jpg

お花屋さんで可愛いバラを見つけました♪
小さな、金平糖くらいのお花です(^^)
一人前に、小さなトゲもあります(^-^)

f0151094_2020622.jpg

f0151094_2020656.jpg

そして、前にいつの間にかなくなってしまったユーカリもいっしょに小さな庭に植えました★
ユーカリの葉っぱの形、大好きです♪


f0151094_2020684.jpg



たまに行く、素敵なお花屋さん、大好きなお店です◎
お店の寄せ植え。。。。今度真似してみましょ(^_-)
f0151094_2020660.jpg

f0151094_2020634.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2009-10-14 20:20 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by 渋味なおじさまH at 2009-10-14 21:25 x
♪”薔薇が咲いた、薔薇が咲いた、真っ白な薔薇が…”
「花の好きな人に、悪い人はいない」と言います。
実は、私も花が好きで-す。

ちなみに、
『花が美しいのは、いつかは枯れる命にありながら、今日を精一杯に生きているからであり、永遠に枯れない花など薄気味悪いだけです。 愛もまた、同じこと。』

素敵な”金平糖”のような花ですね。
実は、私の顔の真ん中には、”団子”のような鼻があります。
あ~あ、泣けるぜ…
でも、tm-poohさんは笑っている! なか?
Commented by tm-pooh at 2009-10-15 07:03
渋味なおじさまHさん

いつもありがとうございます
小さなバラは、とっても可愛く咲いています(^^)
そして
お花は大好きですが、私が良い人とは…どうでしょうねぇ(^_-)
Commented by ouchi-cake at 2009-10-16 08:46
tm-poohさん、お花かわいいですね。私もお花が大好きなのですが、まだ植えかえをしていない我が家の庭を見ながら、tm-pooさんのブログを見てお花屋さんに行きたくなりました。




Commented by ouchi-cake at 2009-10-16 08:46
tm-poohさん、お花かわいいですね。私もお花が大好きなのですが、まだ植えかえをしていない我が家の庭を見ながら、tm-pooさんのブログを見てお花屋さんに行きたくなりました。




Commented by ouchi-cake at 2009-10-16 08:51
tm-poohさん、ごめんなさい。
同じコメント、2回も送信してしまいました。
慣れない私を許して下さい。
Commented by tm-pooh at 2009-10-16 17:53
ouchi-cakeさん

コメントありがとうございます❤
可愛いお花でしょ(^v^)

植え替えしたり
かまい過ぎて
お花を枯らしてしまうことがよくあります(>_<)

でも
庭いじりは楽しいですね(^_-)-☆