こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

一番の楽しみ

14日の夜から15日は、
実家のお祭りに帰っていました。

大きな声では言いにくいのですが、
息子は学校を休みました(^_-)
でも今年は、ちょっと遠慮して、
15日だけ。。。。です(^-^;
f0151094_9552881.jpg
f0151094_9562851.jpg










そして、
お祭りの日は
完全にお子さまモードな私(^_-)

村中を、屋台について歩き、
近くで惚れ惚れ太鼓の音を聴き、
美しい屋台を眺めます
同じ場所で
同じことを感じ
同じことをつぶやく
『ええなぁ。。。。(^v^)』

不思議な事に、
普段歩くことのない、へなちょこ足が、
ナゼだか、さっさ、さっさと動きます(^^)v

でもね、私たちはもう、子どもではないのです。
村の役員さんたちは同級生だらけ。。。。
あの仕事はオジサンたちの、
いえいえ大人の仕事のはず(*_*)

なんて思いつつ、
やはりお子さまな私は、幼友達のお家で、
おば様のお料理で出発ちをさせていただき、
『幸せ』満喫☆、
祭りはこうでなくちゃね(^^)v

いつもありがとうございます。
そして
これからも
ずっとこのままで。。。。
[PR]
by tm-pooh | 2009-10-17 10:00 | たのしいこと | Comments(2)
Commented by charmyy at 2009-10-21 20:59
世間はいろいろ大騒ぎでしたが
うちの村は いつものお祭りで何よりでした。。。
無事 終わってヤレヤレです♪

朝から楽しかったね☆
また来年も同じように・・・できますように・・・
大切な時間 味わいましょう☆
Commented by tm-pooh at 2009-10-25 23:42
charmyyさまぁ~

すみません~(T_T)
コメント入れて頂いていたの、今頃気がつきました。
こんな私を、お許しください!

そして
ホントに
いろいろ大騒ぎ。。。。

でも
私たちは
いつものように、とっても、とっても楽しい一日でした。。。
例年通り、いつものように、
ってことのありがたさ、大切さ、シミジミ感じた今年のお祭りでした。

はい、大切な時間 味わいたいですね!
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆