こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

金魚

f0151094_2253230.jpg

今日、金魚を頂いて来ました
金魚鉢は、以前熱帯魚がいた水槽で。。。。
カルキ抜きをして、お水入れて、金魚入れて、セットアップ完了◎

ほっと一息ついていると、突然っ
『お母さ〜ん、大変!!金魚吸い込まれとぉ!!』
えっ?
見るとフィルターの吸い込み口に金魚の顔が…突き刺さってる(*_*)
え〜っ、ニモみたい。。。。って言ってる場合じゃない!!
パニクッてる場合でもない
とにかく、電源を抜いて。。。。
助かったぁ。。。。

で、また電源を入れて、すぐ…
『お母さ〜ん、今度はほっぺたぁ(T_T)』
って見ると。。。。顔が。。。。顔に掃除機みたいなのが吸い付いてるぅ
『マンガかぁ?』

そういえば以前は、吸い込み口にガバーがあったはず…見当たらないので取りあえず、適当にカバーをしておきました

なんだか可笑しい金魚が我が家にやって来ました☆
[PR]
by tm-pooh | 2009-10-24 22:53 | かわいい | Comments(2)
Commented by veryharu at 2009-10-25 10:34
ほんと!ニモ?みたいな様子が浮かんできます♪
金魚ちゃんKちゃんに発見してもらってよかったわ~

ほんと可愛い♪
Commented by tm-pooh at 2009-10-25 12:01
veryharuさん

びっくりでした(*_*)
飼い主に似るとは言いますが。。。。

この先も楽しくなりそうです(^_-)-☆