こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

choco

ナント、我が家に新しい家族が増えました
f0151094_1134017.jpg

f0151094_11182974.jpg

バセンジーの女の子です
昨日、やってきた彼女に
私たちは振り回されています
私たち夫婦のDNAを持っている息子は
なかなかの鈍感力の持ち主
彼女は
なんだか違うようです

そうそう、名前は
choco(チョコ)です
チョコレートのチョコです
千代子の『ちょこ』ではないのです
なんて
こんな間違いは
私だけ…(>_<)

実は
お隣の上品な、シェットランドシープドッグちゃん
引っ越してきて 半年間ずーっと
『半次郎』
だと思っていたのです

でも。。。。ホントは
『アンジェロ』さん

しかも
直接言っちゃった
『半次郎』って

やさしい彼女は
笑って許して下さいました(T_T)
ごめんね

ということで
どうなる事やら。。。普通に戻れるのは
いつのことやら^_^;
[PR]
by tm-pooh | 2009-11-03 11:35 | choco | Comments(2)
Commented by veryharu at 2009-11-03 17:38
今日はめちゃくちゃ可愛いchocoちゃんに会えて~
うれしい~♪連れてきてくれてありがとう。
ほんとうに可愛い子^^うちのオーナーもメロメロでしたね><
家族が増えてにぎやかになるよ~♪

『半次郎』事件おもいだしました(大笑)

お隣のおくさまに『千代子さん』っていわれるかも~^^
Commented by tm-pooh at 2009-11-03 23:14
veryharuさん

お邪魔しました(^v^)
可愛い子って言って頂いて
ありがとうございます☆
ホントに,にぎやかになりそうです。

楽しく過ごせるように
しばらくガンバリマス❤

はい
私の聞き間違いはちょっと恐ろしいです(T_T)