こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

びっくりしました(●^o^●)

昨日、Raggianteさん
にお邪魔すると…
お店の真ん中に私のknitたちがドーンと並べて頂いていではないですか。
そりゃ、びっくりしました(●^o^●)
f0151094_213048.jpg





f0151094_027554.jpg で、持って行ったルームシューズと
ハンドウォーマーも並べて頂いてきました(^_-)-☆
f0151094_0275565.jpg







chocoも一緒にお邪魔して
veryharuちゃまとパチリッッッ☆
f0151094_212409.jpg











年賀状用のゴム版を作る息子です♫
f0151094_0275642.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2009-11-16 21:29 | choco | Comments(2)
Commented by veryharu at 2009-11-17 10:56
kちゃんゴム版のモデルはchocoちゃん?
ちがうか~来年の干支でしょうか^^

かわいいのできたかな?

poohちゃんの作品たちがお気に入りのテーブルに並んで
お店が暖かい雰囲気になりました。
いつもありがとう♪
Commented by tm-pooh at 2009-11-17 23:04
veryharuちゃま

そうなんです
寅です。。。。。
面白いのができました(^^)

そして
knitたち。。。Raggianteさんでおすまし顔で
キラキラ☆しているように見えます。
ホントに
いつもありがとうございます(^v^)