こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

お散歩

chocoが家族になってから
お散歩が毎日の決まり事になりつつあります。
今まで気付かなかった事や、知らなかった事を発見して
とっても楽しいことに(^v^)
今日は
お隣のおじいちゃんが
収穫したお豆さんを干していました。
お豆さんも自家製なのね(●^o^●)
f0151094_20531469.jpg
大根とレタスを頂いちゃいました♫
大根は豚と一緒に炊いてみました。
f0151094_20531484.jpg





そして
chocoは暖かいところが大好き
一日を玄関で過ごしているchocoは
おうちに上げてあげると
しばし遊んで
そのあとコタツで熟睡。。。。。
可愛い☆
f0151094_20531459.jpg









息子は今日は社会見学で
ヤマサ蒲鉾と科学館に行きました。
f0151094_20531455.jpg





お土産に はもちくを頂いてきました。。。
ごちそうさまでした♫
[PR]
by tm-pooh | 2009-11-19 20:53 | choco | Comments(4)
Commented by veryharu at 2009-11-21 10:39
chocoちゃん安心してぐっすりって感じ~可愛いね。
お散歩が毎日のメニューにふえて、大変だけど素敵な時間やね

ルームシューズを編んで欲しいと言ってる人が1名現れたので
今度また毛糸を用意していただけますか?
よろしくお願いします><;
Commented by ouchi-cake at 2009-11-21 19:01
chocoちゃん、とってもかわいいですね♥
愛犬がいない我が家にはうらやましい限りです。
息子ちゃん、ヤマサ蒲鉾見学と言うことは三年生ですか?
うちの長女と同級生かも?
この間娘もヤマサ蒲鉾見学行ってました。
Commented by tm-pooh at 2009-11-21 21:40
ouchi-cakeさん

急に家族が増えてバタバタです^_^;
でも
とってもたのしいです♫

そして、
ハイッ(^v^)
息子は三年生です。
娘さんと同級生なのですね☆
Commented by tm-pooh at 2009-11-21 21:43
veryharuさん

chocoは、コタツ大好きみたいです(^_-)-☆

ルームシューズ、はいっ!
やる気が消えないうちに
毛糸用意してお持ちしますね(^v^)