こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

讃岐うどん

昨日は家族で
讃岐うどんを食べに行ってきました

ETC割引を利用して
行きは明石海峡大橋を渡って
f0151094_22163794.jpg



帰りは瀬戸大橋を渡って
f0151094_22221423.jpg
f0151094_22225842.jpg







なんだかとっても得した気分(^v^)

讃岐うどん…って言っても
どこへ食べに行けばよいのか…
と思って
最近行ってきたお友達にたずねてみると
讃岐うどんの山田屋さんへ行ったよって…♫

そこは素直な私たち
f0151094_22241185.jpg


f0151094_22244344.jpg





もちろん山田屋さんに行きました(^_-)-☆
おうどんもおいしかったし
とってもお店の雰囲気も良くて
f0151094_2225239.jpg



f0151094_22254836.jpg

すごく混んでいたけどすぐ食べられて
良い気分

お店を出ると
恐ろしい程の行列
そこでも
『良いタイミングだったのね☆』
と、満足

もう一軒
地元の人が行くようなお店にも行って食べてきました(^v^)v

発見!!!
『ミニストップ』
テレビで見てパフェ食べたかった(by息子)
すぐそこじゃなくってとっても遠いミニストップでした
f0151094_2232372.jpg








最後に
自宅用のブランケット
やっと出来ました(●^o^●)
紺のフリース生地にブレードを付けてみました♫
f0151094_22432865.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2009-11-23 22:34 | おでかけ | Comments(0)