こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

かばん

f0151094_22172616.jpg

f0151094_22185539.jpg
かばんを作ってみました。

やっぱりポケットもつけて…
イイ感じになったかな(^_-)-☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-01-16 22:20 | 手作り | Comments(2)
Commented by veryharu at 2010-01-19 17:11
いい感じです~素敵♪
やっぱりpoohちゃんは魔法の手☆すごいですね~

はちみつ石鹸使ってくれてるのね~いい感じでしょ~♪
そしてアミノコラーゲン!
最近中からのケアーも大切だということをしみじみ~

わたしも体内に入れておりますいろいろ・・・><;
Commented by tm-pooh at 2010-01-20 23:39
veryharuさん

ありがとうございます。
かばん、気に入って使ってます。

そして
せっけん、使ってますぅ(^^)v
三日坊主の私も
アミノコラーゲンも、続いています。
veryharuさんに刺激を受けて
ぼちぼちですが
ついていっていま~す(●^o^●)