こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

紅茶の楽しみ方教室

先日、息子の学校で
紅茶の楽しみ方教室に参加してきました。
最近、紅茶好きになっている私。
ナイスタイミングってことで
楽しんでまいりました(●^o^●)

f0151094_14202145.jpgf0151094_14262960.jpgf0151094_1427641.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2010-03-02 14:28 | 素敵なこと | Comments(4)
Commented by veryharu at 2010-03-02 17:20
わたしも最近紅茶派です~♪
おいしそうね~シフォンケーキにも目がいってます~ジィ~

またおいしい紅茶の入れ方教えてくださいね♪
Commented by 渋味なおじさまH at 2010-03-02 22:41 x
”♪紅茶の美味しい喫茶店 By.柏原芳恵”、ではなく、学校にて”紅茶の楽しみ方教室”でしたか。
私は、どちらかというとビール派でして…

お久しぶりです。
長らくご無沙汰しており、失礼を致しました。
tm-poohさんもお元気そうで何よりです。

では、一句。
『ストーブを、テーブルにして、ティータイム』
字余りでお粗末。
Commented by tm-pooh at 2010-03-03 09:48
veryharuさん

はい、ほっと一息って時は
紅茶で温まっています(^_-)-☆

美味しい紅茶楽しみましょね~♫
Commented by tm-pooh at 2010-03-03 09:53
渋味なおじさまHさん

お久しぶりです(^^)
いつもありがとうございます☆

はい
ナント学校で
紅茶の楽しみを教わってまいりましたぁ♪
さすがに
ビールは無理…のようです^_^;

これからも
見守り隊よろしくお願いいたします(^_-)-☆