人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

handmadeknit

昨日は毎月Raggianteさんで毎月開いて頂いているhandmadeknitの日でした。
前回メニューのバッグも仕上げてきて頂いて
もうすっかり
お気に入りバッグにして頂いていて
嬉しい限りです。
今回のメニューは北欧風マット
ちょっとポイントを覚えればスイスイ仕上がります。
ということで
knitの会はそこそこに
みなさんとおしゃべりしたり
お洋服を選んだりたのしい時間を過ごさせていただきました。
handmadeknit_f0151094_1063274.jpg

handmadeknit_f0151094_1071454.jpg












次回は
4月21日㈬
メニューはポーチ
の予定です。






私は、スイッチを切り替えて
母の顔、イエイエ
子どもの顔に変わって
冬の帽子をかぶり
長靴をはいて
海に潮干狩り
貝はあんまり採れなかったけれど
海の風にあたって
いい気分になれました。
handmadeknit_f0151094_1033812.jpg

handmadeknit_f0151094_1043484.jpg
handmadeknit_f0151094_1051836.jpg

by tm-pooh | 2010-03-20 10:16 | handmade knit