こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

マイナスイオン☆

f0151094_13212813.jpg

f0151094_13212878.jpg

f0151094_1321295.jpg

昨日から息子の付き添いで、キャンプに来てます(^^)
おかげさまで(?)、思わぬ経験…滝までハイキング☆
マイナスイオンをいただき、元気になりました♪
[PR]
by tm-pooh | 2010-03-28 13:21 | おでかけ | Comments(2)
Commented by veryharu at 2010-03-30 12:15
ここ子供達が小さいころ主人に連れられて行ったことあります><;
かなりきついよね~
へとへとになった記憶が・・・

けんちゃんがんばって歩いたのね~☆
マイナスイオンも景色も気持ちよさそう~^^♪♪♪
Commented by tm-pooh at 2010-03-30 15:42
veryharuさん

そ~うなんですぅ(>_<)
へとへとでした。。。。。

息子は
『これはハイキングじゃなくて山登りやぁ(T_T)』
と泣き泣きがんばりました(^_-)-☆