人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

handmadeknit

今日は毎月開かせて頂いているhandmadeknitの日でした
Raggianteさんで、楽しくおしゃべりしながら編み物しています。
handmadeknit_f0151094_19344949.jpg

今日のメニューは
丸っこい春色ポーチです(^^)
handmadeknit_f0151094_19344958.jpg

そして
次回は5月28日㈮
メニューは春のラリエットの予定です。

そして
お花モチーフのラリエット
今日、Raggianteさんに納品してきました(^_-)-☆
handmadeknit_f0151094_1934494.jpg

今日は
良いお天気でしたね。
でも
明日は雨だそうです。
お天気が悪い時は
首を温めて
(首を温めると体が冷えないそうです☆)
晴れた日は
紫外線よけに
と、なかなか役立つラリエットちゃん。

去年も、みなさんたくさんお買い上げいただきました。
そして今年も。。。。。
本当にありがとうございます。

プリティマダムのみなさん、
ぜひ
今年もおしゃれにラリエットを巻いてくださいね(^_-)-☆
by tm-pooh | 2010-04-21 19:34 | handmade knit