人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

弥栄

昨日は
息子の付き添いで
メリケンパークに
ボーイスカウト兵庫県連盟創立60周年記念活動振興大会
(すごっ!!!タイトル迫力あるぅ。。。。。(*_*))
朝~姫路駅に集合して
JRに乗って三宮まで行って
生田神社でスタンプラリーにハンコをもらってから
弥栄_f0151094_11581384.jpg

弥栄_f0151094_11585920.jpg

メリケンパークへ。。。。
なんだか
ボーイスカウトの服を着た方々をいっぱい見て
『ほぉーっ!!!!』
なんて思いつつ
坂を登ったり下ったり
歩きましたぁ。。。。

可愛いフリーマーケットに吸い込まれそうになりつつ
隊長に
『遅れてますよッ(^O^)』なんて言われたり
ケーニヒスクローネのお店発見して
『キャー♪ 紙袋と同じぃ~♪』
『可愛い雑貨屋さ~ん♪』

若いママと一緒に楽しく歩きました。
(写真撮るの忘れてます。。。。(*_*))

メリケンパークでは
息子たちがセレモニーに参加している間に
すてきなマダムとの出会いがありました。。。。。
その方は三人の息子さんが
カブスカウトからずっと続けてられるとのこと。。。。。
少しの間いでしたが
いいお話を聞かせて頂きました。
ありがとうございました(^^)
弥栄_f0151094_11594536.jpg

私の周りには
いつも素敵な人がいてくれます。
そして
ふとした、素敵な偶然の出会いもよくあります☆
自分で言うのも笑っちゃいますけど・・・・・
☆私って運が良い☆
よねぇ~(^_-)-☆

そして
もうひとつ
実家の母が帰りの駅まで
関東炊きを作って持ってきてくれました
(ちゃんと生姜醤油もつけてね)
何もしなくてすんじゃいました
『ママありがとっ』
弥栄_f0151094_1204398.jpg

by tm-pooh | 2010-04-30 12:03 | おでかけ