こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

ばら

f0151094_21523357.jpg
可愛いバラが咲きました(^^)

手入れなどしていなくても静かに咲いてくれる、もっこうバラです♪
[PR]
by tm-pooh | 2010-05-03 21:52 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by charmyy at 2010-05-04 07:19
おはようございます♪

かわいくバラが咲いていますね☆
花を見ると癒されますね・・・ホッとします

案外バラも強いですね
うちにも小さいバラがつぼみを持っています・・・また楽しみです☆

Commented by 渋味なおじさまH at 2010-05-04 12:36 x
「♪薔薇が咲いた、薔薇が咲いた、真っ赤な…」って、真っ黄色の薔薇じゃないですかぁ-
でも、素敵な、もっこう薔薇ですね。
実は、私の大好きな色も黄色です。
蜜蜂ではないですが、私はその黄色い香に誘われて…

お久しぶりです。
tm-poohさんもお元気そうで何よりです。

では、一句。
『蓮華草、田植えのために、耕され』
お粗末。

今年も我が家の玄関灯にツバメがやってきました。
地も空も、新しき命の芽生えが間近ですね。
Commented by tm-pooh at 2010-05-04 21:04
charmyyさん
ハローです♪

はい
花は良いです
ホント、癒してくれます、ホッとさせてくれます(^_-)

そして
薔薇はほったらかしの私でも
花が付く、
強くてやさしい花です(^^)v
Commented by tm-pooh at 2010-05-04 21:19
渋味なおじさまHさん

お久しぶりです☆
コメントありがとうございます。

そうなんです、まっ赤でなく
黄色い薔薇です (^^)
毎年咲くのを楽しみにしています。

そして、先日
我が家にもツバメが入ってきて
息子と二人
大パニックになりました^^;
私も
やさしい気持ちで
ツバメを迎えられる日が来るでしょうか…(^^)