こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

忍者???

息子は刀に目がない(>_<)
なんだか
いつも『お腰の物』を付けています。
もうそろそろ卒業しても。。。。。って、既に遅いって(*_*)
と思っているのに
昨日も
『この刀のサヤ作ってか!!!背中に着くように紐も付けてなぁ、忍者みたいに背負うから!!!』
。。。。。。。。。。
出来上がりました。
でも
作っちゃあかんかったかなぁ。。。。。(*_*)
f0151094_2192440.jpg

この姿、笑ってしまう。。。。(^_-)-☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-05-18 21:14 | 手作り | Comments(2)
Commented by veryharu at 2010-05-19 10:40
できあがってる~^^♪♪♪

前もどうなってるかみてみたい~

Kちゃん今度お店に来てくれる時
つけてきてね~!

Commented by tm-pooh at 2010-05-19 15:47
veryharuさん♪

はい、出来てしまいました(>_<)
装着は、家の中だけと言っていますが
きっと、
知らんぷりして背中にくっ付けて行くと思います(*_*)

作った私が悪いんですが…★