こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

お出かけ

今日は
息子のママ友ちゃんと
楽しいランチをしてきました♫
f0151094_22523486.jpg




かわいいお店で
お料理も美味しくて
おしゃべりもいっぱいして。。。
とても楽しかった(^^)
満足満足☆




そして
我が家の大事件!!
私の嫁入り道具が壊れました。
食洗機、10年がんばってくれました。
これからは、手で洗うのか。。。。。(T_T)
と思っていましたが
新しい方が入社してきてくれました。
Panasonicのパナちゃんです。
f0151094_2311871.jpg
がんばってね☆




そして
コサージュ、ずいぶん前に作っていたのんです。
f0151094_2331958.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2010-06-03 23:08 | たのしいこと | Comments(2)
Commented by ゆきぴー at 2010-06-04 08:19 x
ご一緒させて頂いたNです!
お食事美味しかったですね~
そしてとっても楽しかったです

先生もしてるんですね~~
次回はそんなこんなも聞かせてね~
楽しみにしてます!!
Commented by tm-pooh at 2010-06-04 14:08
ゆきぴーさん

コメントありがとうございます(^^)
昨日はありがとうございました☆
とっても美味しかったね、
そして
楽しかったです(^_-)-☆
次も、よろしくお願いしま~す♫