こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

お散歩

f0151094_21394722.jpg

f0151094_2139476.jpg

息子とチョコの散歩は、どちらが連れられてるのかは不明ですけど…(^^)
いつもなかなか楽しそう♪
[PR]
by tm-pooh | 2010-06-05 21:39 | choco | Comments(2)
Commented by ろびん。 at 2010-06-06 15:48 x
こんにちはぁー(^o^)/
この間のランチご一緒させてもらったOです。Yかなぁ?^m^
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです♪
しかも、こんな事が判明して!!
いいですねぇ~。ラリエットっていうんですね!
とっても、私好みです(*^_^*)
オーダー出来るならお願いしますm(__)m
って、私も、作ってみたい!!・・・・・ムリかな(汗)
息子チャンも、大きくなってるけど、あの頃と変わってない!(笑)
やっぱり、赤い服!可愛い^m^

では、次回のランチは、みんなで行けるといいですねぇ♪
またよろしくです(^^)/~~~



Commented by tm-pooh at 2010-06-07 09:34
ろびん。さん
おはようございます♫
コメントありがとうございます(^_-)-☆
ランチ楽しかったですねぇ☆
次は
みんなでっ!!ネ(^_-)

ラリエット、
なかなかいい感じでしょ(^^♪
ろびん。さんのツボかなって
私も思います❤
オーダーも、ご自分で作ってみるのも
どちらもokです☆
今月25日に、
Raggianteさんで
編み物の会がありますので
よければのぞきにいらして下さいませ(^_-)-☆

そして
息子、そうでした。あの日も赤い服でした^_^;
彼は
ますますおもしろく、仕上がってきています(*^^)v