こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

のんびり

日曜日に梅を頂きました。
梅買おうかなぁって思ってたら
頂きました(●^o^●)
うれしっ
って思って
ジャムを煮てみました♫
砂糖を入れても入れてもすっぱっいので
ビビりながらの仕上がりです^_^;
良い感じに出来ました。
f0151094_2237391.jpg f0151094_223866.jpg



















そして
今年初のブロッコリー収穫
パチパチパチ(^v^)
f0151094_22384022.jpg










お昼は
chocoを外に出しています
でも
玄関に人の気配を感じると
さっと戸の前に。。。。。
f0151094_22391037.jpg



ちょっとだけ隙間を開けると
f0151094_22393310.jpg



ガタガタガタッ
f0151094_22394997.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2010-06-08 22:56 | choco | Comments(2)
Commented by veryharu at 2010-06-13 11:50
chocoちゃん可愛すぎです~♪

なんとしてでも中に入らねば~って
入ってきたのね~^^可愛い!!!
Commented by tm-pooh at 2010-06-13 16:23
veryharuさん
こんにちは(^^)
chocoは、いつも必死です^_^;
もう少し静かに上品にと望んでいますが…
無理無理です☆