こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

準備

今月のhandmadeknitの会の準備をしています。
メニューはポーチです☆
サンプルが出来上がりました(^v^)
f0151094_21441558.jpg

サイズはこのくらい053.gif
f0151094_21444218.jpg






姪っ子が修学旅行のお土産を届けてくれました。
赤ちゃんだったあの子が
もう六年生になったのだと思うと
キュンとなります。
ありがたく頂きました。
とっても美味しかったよ(^^)
f0151094_2274027.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2010-06-10 22:23 | 手作り | Comments(2)
Commented by 陽気なおじさまH at 2010-06-14 21:32 x
可愛いポーチですね。
って、歳老いた私からみると、”がまくち”じゃ~ん…
これは、失礼を致しました。
規制概念ですが、ポーチとはファスナーかホックと思っていました。
(間違いだらけの私ならば、叱って下さい。)

次回の”hand madeknit”も大盛況でありますように、加古川より応援しています。
ファイトだね!
Commented by tm-pooh at 2010-06-15 09:03
陽気なおじさまHさん
はいっ☆〝がま口〟です(^_-)
可愛く出来ました♫
次のhandmadeknit、ガンバリマスっ(^v^)
いつも
ありがとうございます。