人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

今日も楽しく♫

今日も楽しく♫_f0151094_19544052.jpg

今日も楽しく♫_f0151094_2015459.jpg

今日は
Raggianteさんでのhandmadeknitの会の日でした。
いつものように
楽しく和やかな雰囲気で
時間が過ぎていきました。

前回のラリエットを付けて来て下さったり
『2本編んだのよ』とおっしゃて下さったり
お気に入りにして頂いていて
とっても嬉しいっっ♫です。
喜んで頂けるようにこれからもがんばります(^^)v

そして
今日のメニューは
がま口ポーチ☆
こうした方が良いのでは?
と、アドバイスして頂いて
改良たりして.........
みなさん可愛いポーチができそうです。
仕上がったら
次回に、見せてくださいね(^_-)-☆

次回は
7月23日㈮
メニューは夏のバッグです。




昨夜、携帯電話がないことに気が付きました。
結局
見つかり、事なきを得たのですが。。。。。

でもね
DoCoMoおそるべしです(*_*)
携帯をなくしたと電話をすると
GPSを使って
何丁目何番地(誤差300m)ってところまで
調べられるのです(*_*)びっくり☆
使用停止して
勝手に携帯内の情報も取り出せないように出来るんです。。。。。
って(*_*)
すごい、すごすぎ。。。


それから
一番大事なこと。。。。
発見して置いておいてくれていたお店の方
一緒に探してくれた母
静かに見守っていてくれた主人と息子
みなさん
お騒がせいたしました。
ごめんなさい
ありがとうございました。
これから気をつけます(T_T)
by tm-pooh | 2010-06-25 20:41 | handmade knit