こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

ネイルデビュー♪

f0151094_1754922.jpg

f0151094_1754969.jpg

今日は、Raggianteさんちのveryharuさんにネイルケアとカラーをしてもらってしまいましたぁ(^_-)☆

めっちゃ乙女です♪(爪だけ(*^^*))

お会いしたときは、MyNail見てみてね☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-07-10 17:54 | 素敵なこと | Comments(2)
Commented by veryharu at 2010-07-11 02:16
ぷーちゃん
ありがとう~
ネイル気に入ってもらえて嬉しい♪
お仕事ではみんなが手先に注目~だから可愛くしててくださいね☆
これからもいろいろ楽しんでみて~フットネイルもぜひ!
Commented by tm-pooh at 2010-07-11 06:55
veryharuさん

おはようございます♫
きれいにして頂いて
ありがとうございましたぁ(^^)
とっても
楽しいひとときでした。

はい
私のお団子みたいな足も
可愛くなれそう☆
ぜひ、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆