こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

初ouchiknitの会♪

昨日は
初めてのOuchiknitの会の日でした。
と言っても
ママ友のみなさんと
おしゃべりして…って思っていたけど
とっても真剣に☆静かに☆
あみあみしました(^v^)。

最初は
かぎ針編みをすっかり忘れていたみなさんでしたが
すぐに、思い出して
最後は
お花のモチーフを
作るまでに(^_-)-☆。

で、私は
あまり、真剣だったもので
写真撮るのを忘れてしまいましたぁ(T_T)
(いつもの失敗)

次回は
何か使えるものを作りましょね☆
f0151094_20222045.jpg


ろびん。さん、ゆきぴーさん
Ouchiknitの会を提案して下さってありがとうございました。
そして、
Ouchiknitの会をお宅で開かせて下さったTちゃん
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

あっ
ランチも忘れず誘ってね☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-07-13 20:26 | ouchiknitの会 | Comments(2)
Commented by ゆきぴー at 2010-07-15 13:01 x
先日はありがとうございました~
さっそくやっております
って言うかもっと基本を教えて貰って
色んな物がつくりた~~~い(笑)

よく分かんないのに本、買っちゃいました(苦笑)
Commented by tm-pooh at 2010-07-15 19:34
ゆきぴーさん

こちらこそありがとうございました(^^)
あみあみして頂いているのですね♪

可愛いのん、どんどん作りましょうね(^_-)-☆

本も可愛いのたくさん出ていますネ。
楽しいこと、広げましょうね
よろしくお願いしま~す☆