こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

☆handmadeknit☆

今日は
毎月Raggianteさん
開かせて頂いているhandmadeknitの会の日でした058.gif

今日のメニューは
『シャイニーバッグ』
f0151094_228488.jpg
f0151094_2292820.jpg

いつも楽しいknitの会です。

そしてRaggianteさんで
ひそかに狙っていたバッグ
連れて帰ってきました072.gif
f0151094_2225133.jpg

もちろん、すぐ使ってます053.gif053.gif
[PR]
by tm-pooh | 2010-07-23 22:28 | handmade knit | Comments(4)
Commented by veryharu at 2010-07-23 23:53
今日も楽しいニットの会でしたね~♪ありがとうございました^^最後はやっぱりファッションショーで盛り上がりました~みなさん素敵なマダム♪
とっても癒されました^^
連れて帰っていただいたゴールドのBag気に入ってもらえてよかった~ありがとうございました。Bagが
かわるとそれだけでワクワクしますよね♪
Commented by charmyy at 2010-07-24 05:14
暑中お見舞い申し上げます。。。
お元気そうでなによりです♪

ニットの会も盛況ですね◎ 
最近 そちら方面おでかけしていないなァと・・・・・
ドライブにお出かけしたくなりました。。。
Commented by tm-pooh at 2010-07-24 16:14
veryharuさん
昨日はありがとうございました(^^)
おかげさまで
とっても楽しい会になりました。
こんなに長く続けられるなんて思っていなかった
knitの会ですが
みなさんのやさしさに
甘えっぱなしの私です(^^)
感謝してるんです・・・私(^_-)-☆

そして
Bag、イイでしょ?(^_-)-☆
お気に入りです♪
Commented by tm-pooh at 2010-07-24 16:28
charmyyさん
暑中お見舞い申し上げます☆

はい
なんとか元気に暮らしています(^_-)-☆

knitの会も
みなさんのやさしさに甘えて
自由にやらせて頂いています☆

そして
今日もグリーンのラインの入ったSSカーを見かけしました◎
私にとって
『これ見ると良い事あるよ』の
ラッキーカーです。

charmyyさんも
ぜひ
ドライブしてきてください(^_-)-☆