こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

姫路市埋蔵文化財センター

f0151094_1344311.jpg

f0151094_13443224.jpg

f0151094_13443270.jpg

f0151094_13443231.jpg

f0151094_13443226.jpg

今日は朝からお出かけしています(^^)
姫路市埋蔵文化財センターの『太刀を作る』というイベントに参加しました☆

子供達が作っている間、ついつい口や手を出したくなるのを押さえるために
私たち母も作ってみました(^○^)

なかなか楽しいひとときでした◎
[PR]
by tm-pooh | 2010-08-10 13:44 | おでかけ | Comments(2)
Commented by charmyy at 2010-08-12 07:19
さすが!素敵な夏休みの活動♪
刀作りとは・・・恐れ入りました☆

うちの息子は刀はずしてもう何年にもなってしまいましたが
そのころが とっても懐かしい♪
Commented by tm-pooh at 2010-08-12 16:38
charmyyさん

エアコンの効いた快適な環境で
刀作り(^m^)頑張りました☆
工作はこれでOKです(^_-)-☆

私も『懐かしい♪』
って早く言ってみたい…です^^;
もうしばらく
頑張りま~す☆